忍者ブログ

格安 航空券 について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gカップ

fb2fbe8d.jpg京都出身で、Gカップを武器にグラビアで活躍中の立花かんなさんが、DVD『change』(TMC)の発売記念イベントを開いた。

 
PR

祇園祭り

bf0687c7.JPG祇園祭り http://ken4649.kir.jp/ken/i/gion/

モバイル版にも祇園祭りをアップしてみましたーチェックしてね。

いろんな露店が最近は増えいっぱい撮影してみましたー。


とくに一本漬けって・・・・

あと芸能人もみかけましたーその話はまた・・・・  

大阪に行こう!!

70dddc9c.JPG大阪南港 ATCを撮影してみましたー

USJにやっぱあそびにいって余裕があれば南港のこの場所にも立ち寄ってみよう。

ドラゴンボール

c18450e1.JPGドラゴンボール3つ集めましたー

あと4つで願いが・・・・・
神戸中華街

ルミナリエに行く前に神戸中華街に腹ごしらえでいきましたが、1年ぶりに見るとあら不思議パワーアップしてると言うかメニューが豊富になってる!

香港を思い出すかのようにいろんなメニューがあったー

そして安い!横浜の友人も横浜と比べてもぜんぜん安いと絶賛!

そしてふかひれらーめんとエビチリをたべました!

他にもいろいろ食べてみたかったんですが、ルミナリエに向かいました!

手島優、爆乳戦隊パイレンジャーで上げ上げ

27081b57.jpg「爆乳戦隊パイレンジャー」に変身した(左から)石垣香織、愛川ゆず季、助川まりえ、鈴木じゅん、手島優

 

アシュレイ・オルセン、結婚報道を否定

c6b3bdb1.jpgアシュレイ・オルセン、結婚報道を否定

結婚はまだよ!
映画『ナショナル・トレジャー』のジャスティン・バーサと秘密の結婚式を計画中と報じられたアシュレイ・オルセンが否定のコメントを出した。ナショナル・インクワイアラー紙は、アシュレイとジャスティンが来年の夏にコート・ダジュールで100万ドル(約1億円)の結婚式を計画中という記事を掲載。しかし、アシュレイのスポークスマンがこれを否定した。

「いろいろと報じられていますが、アシュレイは婚約していません。アシュレイはジャスティンと交際をしており、二人ともとても幸せです」と、交際は順調だが婚約には至っていないとコメントしている。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright 格安 航空券 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]